2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
お久しぶりです

おはこんばんちわ!シーザリオ!うみです^^
何年放置してもここは消さずにいるのは、消すことすら忘れているためですw

最近ですね、なーんも楽しいことがないのですよ
でもバイト先のお方と今度やる超会議に参加するという事が
今のやる気に若干つながっていますww

MSSPさんを拝ませていただくべく。

でも、超会議は人がたくさんで連れとはぐれてしまいそうで怖いですね゚(゚´Д`゚)゚
MSSPさん、P-Pさん、キヨさん、そして有野課長おおおおおおおおお!!!

まぁ、その場の雰囲気を楽しめたらいいかなーって。

誰かと会えたらいいな。
誰に会えるかな。
誰にも会えないかもな。

何でもない日々を頑張って乗り越えます。



うみ。


 
大・大・大好きです!
おはこんばんちわ!シーザリオ!うみです^^

今宵、うみは大好きなバンプオブチキンさんのライブに行ってまいりました!
いやー・・・今回のWILL POLIS 2014では、幕張・仙台・東京と3公演行ってきたんですが
足りない・・・セットリストが似たり寄ったりだとしても、
やっぱり大好きなバンドだから、どんなに行っても足りないんです

チケット取るためにCDに同封されてる券がほしくて二枚買ったり
物販ではいろいろ買って万単位でお札が飛んでったり
それでももっともっともっとバンプに染まりたいんです、染まれることが本望なんです

お金がかかろうと、遠くに出向こうと、彼らに会えることが
彼らの音楽を聴けることが、その姿を肉眼で確認できることが
本当に幸せなんです、今の私にとってはね!!

新曲もダウンロードして毎日のように聴いてますが、
鳥肌がたつ。幸せな気持ちになれる。
藤くんみたいに、自分は目が悪くて見えないけどそれを見てるメンバーの楽しそうな喜んでる姿を見てそれでもいいかなって思えるような人になりたいです

自分自分にならず、自分の大切に思っている人たちを一番に思える人って
本当に素敵だと思うんです。

それがうみの中で一番なのは、藤くん、バンプオブチキンのメンバーだったりするだけです

書きたいことはもっと他にあったんです
でも、キーボード叩いたらこのことになっちゃった!


 
もう夏ですね!
おはこんばんちわ!シーザリオ!うみです^^

もう夏ですね~
ポケモンの映画を見に昼間から行動をして、
映画のあとは夏服やらサンダルやらを物色して、
大道芸の人のジャグリングを少し遠くから眺めて、大笑いして、
夜も暑いな~なんて言いながらほんの数分立ち話しただけで、
右半身のみ、10個、蚊に刺されました。本当に殺意です。

でも
いいんだ

ポケモン見に行ったのに3DS忘れたけど

いいんだ
貰いにまた見に行くもん


 
おはようございます!
おはこんばんちわ!シーザリオ!うみです^^
ブログの更新を頑張っていきます!

実況の話なんですが、動画内で反応ないからなーってコメントをいただきました!
ありがとうございます!!

うみも、どうやっていただいたコメントに反応すればいいか考えていました(´・ω・`)
でも今回コメントをいただいて早々にお返事をしたい!って思ったので、
うみは緑色の下コメでコメントに対して反応していこうと思います!

今はすべてに反応できるので、part12の動画からお返事をしていきたいと思っています!

いただいたコメントは本当にうれしいです!
動画を見てもらえてコメントもらえて本当に喜んでいます(*´ω`*)

なので、見てくださっているみなさんに離れていかれないように
一生懸命に頑張るので、これからも長い目でよろしくお願いします!!


 
うみのひとりごとです

おはこんばんちは!シーザリオ!うみです!
広告がでてしまいました
最近はパソコンを触ることのが多いのに日記を書いていない・・・馬鹿か!!

改めまして、実況し始めました!
ドラゴンクエスト3をやらせていただいています(∩´∀`)∩

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23765426

ってことで独り言です!!ww
パソコンは開いても自分のブログは開くことが滅多にないので
コメントをいただいても反応できなかったりが多くてごめんなさい・・・
そして、面白いことが起きないので記事のネタにすることができないのです\(^o^)/

って言ってたらダメなこともわかってるんですがねー!
短くなっても、パソコン触ったら記事書こうと思っているので
今後ともよろしくお願いします(V)o¥o(V)

実況見てほしいなんて思ってないけど・・・見てくれたら嬉しいな。


 
